お問い合わせにおける不具合のお詫び

平素より、弊社ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、10月1日(月)〜10月10日(水)の間、弊社ホームページ上の【お問い合わせフォーム】のシステム上の不具合により、お問い合せが正常に受け付けできていない事態が判明致しました。
不具合期間中にお問い合わせいただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
当該期間中に、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせいただいたお客様におかれましては、大変恐れ入りますが、再度【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
(※お申し込み内容送信後に自動返信があった場合であっても、当該期間中のお申し込みについては 受け付けできていない可能性がございますので、同様にお願いいたします)
今後は、このような事態がないよう再発防止に努めてまいります。